fc2ブログ
世にも奇妙な物ばかり
おっさんブログの成長日記

夜ももちろん!

こんにちは~!ストーリーテラーのタリモです!



今日皆さんにご紹介するのは浜松の旅で里芋の塩茹にショックを受けたタリモが気を取り直して探した店ですよ~!その気になるお店がコチラ!





ラーメン 餃子 るんるん!



ラーメンと餃子のお店で名前が「るんるん」とはタリモの好奇心を鷲掴みにするネーミングセンスですね~!と言うわけ早速訪問し、タリモが注文したのは…





スタミナ餃子!



こちらの餃子はモヤシがのって見た目は浜松餃子みたいですがスタミナの名前の通りニンニクの量が多いみたいです!では、早速このスタミナ餃子を…



いただきまめったい!





静岡弁で「よく働く」「達者」。上記はまめったい人の一例。



パク、モグモグ、ゴク…



ニンニク凄い!



食べた瞬間にニンニクのパンチがどっと広がりますね~!皮はしっかり焼かれてい外はパリッとして旨いです!しかも、餡の味もしっかりして「むつぎく」さんとはまた違う旨さが楽しめます!これはご飯もビールも進む旨さですよ~!この餃子は絶品です!



しかし、タリモこんな美味しい餃子を提供してくれるお店に対してネーミングセンスで…



少し小バカにした事を猛省します!



今日も最後までご愛読していただき、ありがとうございます!明日もまた見てくれるかな?





スポンサーサイト



コメント

お疲れサマーバケーション←気が早い?w

いやでも「るんるん」ってー⁉️
って、私も突っ込んでましたよw

そうそう、前の記事の
「里芋の塩茹」
きぬがつきという、蒸した里芋をお塩で食べるという
極めてシンプルなお料理かと?
あ、でも
後付けのお塩がないと味気ないかも知れませんね(^^)

ではまた来週🎶
[2017/05/13 10:43] URL | 観月セシル #- [ 編集 ]
お疲れサマージャンボ←買いもしないのに当たったらどうしようと思ってる。

タリモも「るんるん」と言う店名に一瞬目を奪われましたよ~!しかし、味は折り紙つきです!

タリモも調べて見ましたが観月さんが仰る通りの「きぬがつき」でしたよ~!ビール片手に一口食べた時のショックは相当な物でした。本当に塩かソースが欲しいところです。
[2017/05/15 12:19] URL | タリモ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

タリモ

Author:タリモ
ご愛読ありがとうございます!

当ブログは世にも奇妙な物をウキウキウォッチするブログです。
このブログを読んで次に奇妙な物に出会うのはあなたかもしれません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR